まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

【嫁日記】占いに行ってきました♡(.◜ω◝.)♡

皆様、占いは信じますか?

 

以前、あることで悩んでいた時、

占い師が本職ではない霊能者さんに出会い

視ていただいたところ

結果的に すごく良いアドバイスをいただいたんですね。

 

そこからしばらく大きな悩みは無く

相談することはなかったのですが

 

 

いま、すごく すごーく

この先仕事を続けるか悩み中でして

 

続けるか悩んでいる理由は

①会社が遠い

②土日休みじゃない

と、ワーママにとっては厳しい状況

でして。

 

ただ、8年間ずっと続けてきた仕事で

なかなか 辞める!とは即決できず。

 

 

そんな時

ふと 以前みていただいた霊能者さんの

顔が浮かび また相談させていただくことに。

 

 

【相談内容】

①このまま仕事を続けるべきか

転職すべき、はたまた専業主婦か?

②子育てについて

 

【結果】

①仕事

辞めない方が良い。会社に必要とされているし、将来良い方向に行くと思う。目標を定めるべき

②子育て

少し甘やかしすぎ。躾もしていかないと、わがままな子になってしまう。育児にメリハリを。

 

 

とのことです。

家庭内、娘との関係性については、何も言っていないのに当たりすぎていて鳥肌でした…

 

 

もちろん

占いは所詮占い

全部鵜呑みにするのは良くないですね

 

ただ、現状が

良くても 良くなくても

こうした方が良いよ〜

と、ポジティブに

良い方向に持って行ってくれる占い師さんは

とても良い占い師さんだと思います

 

 

不安を煽り

ネガティブなことを言う占い師さんは

わたしは信じないかなぁ。

 

 

とても信頼できる方に話を聞いてもらえて

アドバイスをもらえて

少し未来が明るくなりました✨

 

帰宅後、旦那さんとも 

子育てのこと沢山話せて

お互い同じ方向を向けて

happyな1日になりました。