まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

【旦那です】自己紹介

f:id:kenta03:20180730145920j:plain

はじめまして、旦那です。

ブログ名の通り、のんびりとブログを更新していきたいと思いますが
すーぐさぼる癖があるので、出来るだけ間隔があかないように頑張ります!笑

 

 

 

元々アルバイトで家電店で働いた経験があり、就職では医療業界に従事しているため家電の知識と医療系の知識は持っています。

 

 

そして2018年5月に待望の第一子(女の子)を授かりました。

 

 

 

初めての育児で悪戦苦闘していますが、日々気になった事や皆さんに少しでも役に立ちそうな情報を共有できるようなブログにしていきたいと思っています。