まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

ヨドバシカメラが期間限定で20%ポイント還元!

f:id:kenta03:20190618085735p:plain

 

こんにちは!

 

家電量販店大手のヨドバシが期間限定でポイント還元UPのセールを開催していました!

 

もし金額の大きい家電の購入を考えている人はチャンスなので、ぜひ見てみて下さいね!

 

ポイントアップ内容

 

f:id:kenta03:20190618085733p:plain

内容:キャッシュレス決済キャンペーン!

ヨドバシカメラのクレジットで決済すると通常11%ポイント還元のところ、20%ポイント還元に大幅UP!

 

 

ポイントアップ対象の人

全ての人が対象なわけではないので注意が必要です!

 対象になるためには、「新規でヨドバシクレジットを作成」。

もし既にヨドバシクレジットを持っている人は「ご利用明細WEB」と「VISA認証サービス」に登録する必要があります。

 

 

ポイントアップ期間

2019年6月15日~6月30日

ボーナス時期のセールですね。

少し前に「令和記念セール」と言うのをヨドバシでやっていましたが、それよりもポイント還元が大きいのでありがたいですね。

 

 

注意点

f:id:kenta03:20190618085731p:plain

①ポイントアップの上限は30,000ポイントまで

②ポイント還元は2019年8月末ごろ予定

ヨドバシカメラのクレジット決済のみ対象

 

買う前に確認して欲しい点

20%ポイント還元というのは、物凄く大きいですよね。

1万円の家電を買った時には2千円のポイントが返ってきます!

 

注意して欲しいのが、ヨドバシカメラのポイントは使った場合にはポイントが付かないという事!

 

もしポイントで全額買った場合にはポイントは付与されません。

 

なので家電等の金額を大きい物を買う時には、単純に20%引きと考えないほうが無難でしょう。

よく値段を見比べてから買ってくださいね!

 

 

ヨドバシのネットの良いところは、アマゾンと違って送料は発生しません!

ネジ1本でも送料無料なので安心して下さいね。

 

赤ちゃん用のオムツとかも売っているので、値段を見比べてから買うとかなりお得なキャンペーンなので活用してみて下さいね!

 

特設ページはこちら

http://www.goldpoint.co.jp/news/topics/20190615.html

 

ヨドバシ.comはこちら

https://www.yodobashi.com/