まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年予想】ヨドバシカメラのお正月福袋の中身

こんにちは! 今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。 クリスマスが終わればあっという間にお正月がやってきます。。。 我が家では年末年始は世間のセールに踊らされています。

【嫁です】妊活中のホットヨガ

妊活中 ホットヨガにも通いましたー! ホットヨガってなんか 女子力高そうなイメージ!☻ そして 痩せそう お肌綺麗になりそう

【突然の腹痛対策】その場でできる腹痛対策!

通勤や通学などの外出時に突然襲ってくる腹痛… つらいですよね~ 私も何度遭遇して地獄を見たか。 そんな時に少しでも役立つ対策を紹介します!

【嫁です】排卵検査薬使い比べ

妊活中 よく使ったのは排卵検査薬! 使い方は 妊娠検査薬のような感じで 排卵前後 、検査薬に尿をかけて ベストタイミング!って日は、 線の色がこゆ〜くなります。

【嫁です】基礎体温アプリ使い比べ

妊活中、 二種類の基礎体温アプリを使ってました。 一つが、有名どこの ルナルナ これは、妊活始める前から 生理周期の記録として使ってたので その流れで引き継ぎました

【嫁です】妊活の第一歩は基礎体温から!

妊活 をはじめるにあたって まずやろうと思ったのは 毎朝の 基礎体温!!!

【嫁です】ゆるゆる妊活

こんにちは! 妊活スタートは 新婚旅行直後から スタートしました(o˘◡˘o)

【嫁です】嫁ブログ再開!!

すみません… 長らくサボっておりました!(´・ω・`;) 旦那との約束で 嫁ブログ再開します!笑 とゆうのも… 娘のハーフバースデーが迫っており スタジオ●リスさんで撮影したいのですが

日常のストレスを発散する7つの方法

子育てに奮闘中の旦那です。 こんなこと言うと贅沢ですが、少なからず子育てにストレスはつきものです。 皆さんはストレス発散といえば、何をしますか? ご飯を食べる、お酒を飲む、買い物をする、運動するなど様々な方法でストレスを発散していると思います…