まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

【嫁です】嫁ブログ再開!!

すみません…

長らくサボっておりました!(´・ω・`;)

 

旦那との約束で 嫁ブログ再開します!笑

 

とゆうのも…

娘のハーフバースデーが迫っており

スタジオ●リスさんで撮影したいのですが

 

 

高い!!!

と反対されており(笑)

 

週二回ブログ書くから!!

との約束で

 

12月に●リスさんでの撮影許可がおりました(笑)←撮影レポまたします。

 

需要あるかわかりませんが

出産レポ 妊活レポ 子育てダイアリー

などなど

 

またマイペースに始めていきます!

 

出産レポ どこまでしたっけな?笑

 

わからなくなったから

妊活レポ

はじめてこーかな(o˘◡˘o)

 

多分 週二ペースで更新します!

←約束で笑

 

宜しくお願いしまーす❀.(*´◡`*)❀.

 

#妊活

#育児

#出産

#女の子ママ

#育休中