まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

好きな映画の話

f:id:kenta03:20190319163621j:plain

 

嫁です☻

かなりお久ぶりですね〜!

 

わたくしごとですが

かなり洋画が好きでして✨

 

独身時代や産前は

めっっっちゃ映画観てました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

 

ちなみに 邦画は苦手で💦

 

 

今日は オススメ映画を紹介させてください

 

 

 

 

f:id:kenta03:20190319163627j:plain

まず MARVELシリーズ!!!

全て見尽くしてアベンジャーズは特に好きです☻

中でも笑える系が好きだから

アントマン

ガーディアンズオブギャラクシー

は大好物!!!

ガーディアンズオブギャラクシーは下品でくだらなくて、でも熱くて最高な映画です✨

映画館でゲラゲラ爆笑しました🤣

この春アベンジャーズが最終章との噂があるけどほんとかな?💦寂しい。。。

 

 

 

 

f:id:kenta03:20190319163624j:plain

ミュージカル映画も大好きです✨

ララランド

マンマミーヤ

グレイテストショーマン

などなど。

ララランドは悪評もありますが…

個人的に何度見ても好きな映画です。

結末が想定外で、あぁ、夢追う人ってかっこいいなぁと思わせてくれる作品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenta03:20190319164440j:plain

あと、ディズニー!

わたくしごとですが、ロサンゼルスのディズニーランドに行ってからは、ディズニー映画が更に好きになりました🐹

ヘラクレス

ポカホンタス

どちらも曲が素敵で、私的泣き映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenta03:20190319164213j:plain

 

ティムバートンの作品も好きです。

独特な世界観と俳優さんの個性が溢れていますよね。

ビッグフィッシュ🐠 という映画は、メルヘンな中にも感動があり、笑いあり涙あり!

みんな個性的なキャラばかりで空想なのか現実なのかわからないのも魅力🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenta03:20190319164216j:plain

あと

アバウトタイム。

 

わたしの人生に欠かせない映画。←誰笑

主人公のレイチェルがめちゃくちゃ可愛くて、結婚式のシーンが大好きで、この映画を見て結婚式をあげたい!と思ったほど。

かなり自分の人生に影響を与えた映画と思います。ストーリーが長すぎて途中飽きる時もあるけど、子供が生まれてからは改めて深いな、と感じるシーンが多い。

 

 

 

そして登場人物がみんなみんなステキな人ばかりで優しくて暖かい。

娘にはアバウトタイムに出てくるような

どんなに破天荒で個性が強くても、心が日向のように暖かく 周りの人間を愛せる 心が優しい女の子になって欲しいな、と思ったほど。

 

 

 

人を好きになれるような 

周りの人に改めて感謝できるような

今の何気ない日常を愛おしく思える

ステキな映画です

 

 

 

 

 

 

是非 時間がある時観てみてください!

みなさまのオススメ映画も知りたいです♫

 

 

www.chillin-blog.com