まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

お家の家具を少しでも安く買う方法!

f:id:kenta03:20190124152852j:plain

 

嫁です☻

 

家具は

無印 or unico で かーなり

迷いましたが

 

結局

 

 

 

 

unico

 

に決めました(o˘◡˘o)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

家具のセールって基本

展示品とかしか無いけど

 

どうにかして

何らかの形で

お安く買えないか!

 

 

 

 

 

旦那のやつ

 

 

 

メルカリで見つけてきました!

 

 

 

 

 

unico株主優待割引券を!!!

 

 

 

 

 

流石 やりよる!!!

 

 

 

 

 

なんと15%オフ券が3000円で出てました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

少なくとも20万円程買うものは決まっていたから3000円で買ったとしても

かなり 安く買えますよねぇ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは ルミネカードの併用!!!

 

 

 

 

 

 

 

unico なんと近くのルミネに入ってたんです!

 

 

 

 

ルミネカードは常に5パーセントオフになるから

 

 

 

15パーセントオフからさらに

5パーセントオフ!!!

 

 

 

 

 

す、す、す、

 

素晴らしい〜(*´ω`*)

 

 

 

残念だったのが

ルミネキャンペーンとの併用ができないみたいです(>人<;)

 

 

3月はルミネキャンペーンの時期で10パーセントオフやるから

あわよくば、、、

と思ったけど

 

 

 

流石にそれはできないか!

 

 

 

 

 

と ゆうわけで

かなりお得に買えそうです(∗❛ั௦❛ั∗)

 

 

 

無印ももうすぐ

良品計画で10パーセントオフ

やりますよね!

 

 

時期的に安くなるタイミングだったのもあるけど

 

 

5パーセント

10パーセント

でかなり金額変わってくるような

大きな買い物なので

 

 

ラッキーでした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

でも、、、

 

まだ無印と迷っている

優柔不断すぎる嫁でした!笑