まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【旦那です】はてなブログの下書きを公開したら下書き日時になってしまう件

はてなブログの日記を出来るだけ更新しようと記事更新をしていましたが、1回で1記事作成が出来ないので頑張って空いている時間に作成しています。 下書きが完成して、「いざ公開!」をポチると何故か下書きを作った日時で公開される・・・。 最新記事として…

【旦那です】パソコンとスマホを使いすぎて指が痛くなりました

最近ブログを始めて今まで以上に指を酷使している気がします。 ばね指の初期症状ではないか?とも思われる症状も出てきました。 折角の機会なので、今回の症状と対策を調べてみました。

ネットショッピングに欠かせない!価格.comの活用方法

今日は安く買うには欠かせないツール「価格.com」の活用方法を紹介します。 ■ 価格.com - 「買ってよかった」をすべてのひとに。 一度は見たことがある人も多いと思う無料の価格比較サイトです。 このサイトはWEB上に掲載されている販売店が商品ごとに価格登…

【Amazon初心者注意!】入門編と詐欺の注意点

こんにちは! WEBショッピングでは欠かせないAmazonの販売方法や詐欺の注意点など基本的な内容について紹介します。

【家電裏技】家電のお得な買い方(まとめ)

さて色々書いてきましたが、全部見るのがめんどくさい!という方はこのまとめを読んでもらえばわかるように纏めておきます。

【旦那です】家電のお得な買い方(価格交渉編)

【旦那です】家電のお得な買い方(タイミング編)

【旦那です】家電のお得な買い方(販売員の選び方編)

【旦那です】家電店の選び方

【旦那です】2018年Amazonプライムデーの人気商品

【旦那です】2018年Amazonプライムデーの内容

【旦那です】家電業界の裏話

【旦那です】自己紹介

はじめまして、旦那です。 ブログ名の通り、のんびりとブログを更新していきたいと思いますがすーぐさぼる癖があるので、出来るだけ間隔があかないように頑張ります!笑 元々アルバイトで家電店で働いた経験があり、就職では医療業界に従事しているため家電…