まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

【嫁日記】占いに行ってきました♡(.◜ω◝.)♡

皆様、占いは信じますか? 以前、あることで悩んでいた時、 占い師が本職ではない霊能者さんに出会い 視ていただいたところ 結果的に すごく良いアドバイスをいただいたんですね。 そこからしばらく大きな悩みは無く 相談することはなかったのですが いま、…

【嫁日記】急に高まる美意識〜ワーママあるある?〜

産休が終わり、約1年弱。 昨年春から会社に復帰してマス。 産休中の美意識、ひどかった(笑) 美意識のビの字も出てこなかった。 すっぴんは当たり前。 スーパーに行くのもすっぴんパジャマ。 髪は6ヶ月以上カラーリング無しでプリンを通り越して、まるで縮…

【嫁日記】ブログ再開します

ずっとサボっておりました お久しぶりです、嫁です。 再開します宣言しては、 サボっておりました(笑) けど今度こそ!再開します(笑) ブログネタは 育児日記や、ワーママあるあるに加え 大好きな美容、韓国人 芸能ネタ(笑) などなど、好きなことを… オ…

【ペダルの見張り番】ミラリード倒産!修理やアフターフォローは大丈夫?

【Amazonセール速報】メリーズ・パンパースパンツが安い!

【7月15・16日限定】Amazonプライムセール開催!人気ランキング一覧

【2019年プライムデー】ギフト券チャージでポイントが貯まるの仕組みについて

アカチャンホンポのオムツねだんを調べてみた

ヨドバシカメラが期間限定で20%ポイント還元!

ワインの飲みすぎはがんリスク増加!?飲みすぎていませんか?

みんな笑ってますか?笑う門には福来る!

卒乳7日目が終わって(旦那目線)

卒乳2日目が終わって(旦那目線)②

卒乳2日目が終わって(旦那目線)

こんにちはケンタです。 我が家でもいよいよ卒乳が始まりました。 嫁さんが薬を飲むので強制的に卒乳になってしまったので、娘ちゃんには可哀そうだけどいい機会だと思い開始!

保育園入園のお話

育児を巡って旦那と大げんかした話

メルカリ×アメックスがコラボ!実質20%引きの限定キャンペーン開催中!

【27日12時まで】通販アプリcheckで30%還元キャンペーン開催中!

保育園に向けての5つの心構えと事前準備について!

好きな映画の話

家電量販店の長期保証を徹底比較!家電を買うならどこがおススメ?

LINE Payで買った物がタダ!?期間限定20%還元の超Payトク祭りが3月末まで開催中!

保育士にパパ・ママが好かれるコツ!嫌われない為には4つのポイントを意識!

餃子6個セットが83円!?バーミヤンが近くにある人は朗報!

災害時にも使えるアイクレオの3つのメリットとデメリット!

東日本大震災の日

お家の家具を少しでも安く買う方法!

【ディズニー初の公式映画配信】ディズニーデラックスの気になるコンテンツや料金は?お得情報あり!(Disney DELUXE)

たくさんの閲覧ありがとうございます

虐待のニュースを見る度に