まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

餃子6個セットが83円!?バーミヤンが近くにある人は朗報!

f:id:kenta03:20190313134919p:plain

 

こんにちは、ケンタです!!

餃子パーティーを考えている、そこのあなたに朗報!!

 

バーミヤンが裏バーミヤンの日という事で餃子がびっくり価格になっています。

 

 

8月3日は#バーミヤンの日・・・なのはご存知ですよね?
ということは本日3月8日は#裏バーミヤンの日

本格焼餃子のクーポン、RTでみなさんでご活用ください♪

 

 

 そもそも8月3日がバーミヤンの日という認識はありませんでした・・・笑

 

 3月8日~3月17日までの期間限定で、下記ツイッターの画面を見せればOKです。

※1画面につき1名利用でき、1回の提示で1個まで注文できます。テイクアウト、宅配はNG

 

 

 

 お出かけついでに寄ってみてはいかがですか?

 

 

 

またバーミヤンでは、バーミヤン史上最大の『餃子博』が開催されています。
※一部都道府県のみ

 

 

 

f:id:kenta03:20190313134915p:plain

 

 

開催店舗はメインは埼玉県となっています。

 

【東京】西台駅前店
【埼玉県】大宮宮原店/与野本町店/中浦和駅前店/川越駅東口店/川越山田店/東所沢店/高坂駅前店/春日部豊町店/越谷花田店/入間仏子店/朝霞本町店/和光南店/新座東店/ふじみ野店/白岡店

 

 

史上最大なのに開催店舗少な!!と思いましたが、これが成功したら全国で開催されるのかな?と勝手に思ってます。

 

 

メニューを見てると中華が食べたくなります。
これが中華の力ですかね!

 

f:id:kenta03:20190313134908p:plain

f:id:kenta03:20190313134858p:plain

 

 

中々珍しい餃子が販売されるようなので、埼玉県民の皆さん!もしよかったら餃子クーポンのついでに食べてみてはいかがですか?

 

 

 

餃子のクーポンは全国で使えるので、近くの場所が分からない人は下から調べてみて下さいね!

store-info.skylark.co.jp