まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

たくさんの閲覧ありがとうございます

f:id:kenta03:20190308161945j:plain

 

こんにちは!嫁です☻

昨日の虐待のニュースに対するブログに

たくさんのコメントや

閲覧をありがとうございました!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

 

特集をしていただいたのか

(その辺りイマイチわかってない笑)

2000人以上の方に閲覧していただき、

ちょっとビックリしました!!

 

しかし 何気なく書いたブログではあるものの

かなり憂鬱な気持ちになっていたため

たくさんの方が共感

そして星マーク(インスタでゆういいねかな?)

をつけてくださり 嬉しかったです(o˘◡˘o)

 

 

でもそんな中

読んで損した!

というコメントがありました笑

 

傷ついたとかでは無いですが

たくさんの方の目に留まる イコール 中傷も増えるのだなぁ

 

と、急に人気ブロガーや有名人の気持ちになってしまいました

↑急に調子乗る(笑)

 

 

 

よく炎上する芸能人といえば

 

 

 

 

木下優樹菜さんのインスタグラム。

わたし、優樹菜さん好きで、上の娘さんが生まれた頃からずっとフォローしていますが、

まぁアンチが多い…(´・ω・`;)

自分の意見をはっきり言われる方だからですかね?

 

女の子のママは楽しい♫

という投稿に対して

 

男の子のママだって楽しいのに、その言い方何?

 

というコメントがあり

 

え!そんなことで叩かれるの?Σ('◉⌓◉’)

言いたい事も言えない世の中過ぎるでしょ!

とビビりました。笑

 

中には、お子さんのことをブスだと中傷している方もいて本当にひどいな…と。

 

その分たくさんファンもいらっしゃいましたがね。

 

 

 

 

 

そして最近 ブログ上を騒がしいる

元あいのり ももさん。

ファンでもアンチでも無いけど

見てるとけっこーおもろい。

↑ファンの方すみません

 

自分の整形をネタにしたり

セックスレスが原因で離婚と公表し

その数ヶ月で若いイケメンの彼氏を公表

さらには付き合って2週間程で

その彼氏と子作り宣言!!笑

 

こんだけ影響力ある人が

自分の私生活を包み隠さず

さらけ出していることが

良くも悪くも人気の理由なんですね

 

 

 

でもあれだけアンチも多いと

心折れたりしないかなぁと思ったり

 

 

 

芸能人 ブロガーも大変だ!!

 

 

 

話は完全それましたが

いつも閲覧いただき

そしてコメントくださり

ありがとうございます!(o˘◡˘o)

 

これからもどうぞ よろしくお願い致します✨