まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

【嫁です】妊活中のホットヨガ

妊活中 ホットヨガにも通いましたー!

 

ホットヨガってなんか

女子力高そうなイメージ!☻

そして

痩せそう

お肌綺麗になりそう

 

 

そんなイメージ☻

 

仕事しながらだったので

週一 月4コースにしました!

 

ほんとは もっと通いたかったけどね!

仕事してたから週4が限界でした(´・ω・`;)

 

それで確か 5000円くらいだったかな?

 

カルド

というホットヨガにしました!

 

LAVA と違って

妊娠したら 即退会できるのが魅力でした!

 

1番の目的は 妊活 だったからね!

 

体を温めて

基礎体温をたかめて

妊娠力をあげよう

 

的な(o˘◡˘o)

 

 

通ってみた効果

・死ぬほど汗書いた

・体ポカポカ

・熟睡できるようになった

・基礎体温が綺麗になった

 

 

直接的に ホットヨガが

妊活に繋がったかはわかりませんが

確実に、基礎体温は高まったと思います

あと おかげさまで体温グラフはいつも

綺麗でした!!!

 

わたし自身なかなか日常生活で

汗をかかないタイプなので

たくさん汗かけるのはありがたかったです

 

 

ちなみに わたし

ホットヨガと

常温ヨガ

どちらもかよったので

 

次のブログで

通い比べ 投稿します❀.(*´◡`*)❀.