まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

【嫁です】子作り期間をふりかえる その1

f:id:kenta03:20181011214015j:plain

こんにちは(o˘◡˘o)

娘を授かるまでの

子作り期間をふりかえります☻

 

今日は その1から!

妊娠に至るまでをつらつら振り返りながら

綴ります

 

 

子作りを考えたのは

入籍からちょうど1年後位でした

その間 結婚式、新婚旅行があったため

入籍後すぐ!とゆう訳に行きませんでした

 

年齢的にも そんなに若くはないため

わたしは すぐにでも授かりたかったのですが

旦那さんは

 

いーんじゃない?

いつか妊娠するさ!

 

て感じでした(´・ω・`;)

 

男女の子作りへの価値観の違いって

けっこーあるみたいですね

 

うちもまさにそんな感じで

 

わたしは

基礎体温

温活

ヨガ

など、子作りによさそうなことには

片っ端から手をつけました(笑)

 

例のごとく インスタグラムでも

妊活アカウント

作ったりして 色んな人の

情報を調べたり繋がったりしました!(笑)

 

一方で 旦那さんは

そんなわたしにうんざりだったと思います

(´・ω・`;)

多分だけど(笑)

隣の家族は青く見える

だっけ?

タイトル忘れちゃいましたが

深キョンとマツケンのドラマ!

あれみてお互い共感しまくりでした笑

 

 

 

私たちは、

新婚旅行の翌月から、妊活すたーと!

(私たちはってか私が勝手に笑)

 

ここから 妊活 が

すたーと!するのです笑

(多分わたしの中で勝手に笑)

 

しばらく 妊活あるある

こんなことしたよ

泣いたよ

など 妊活に関するレポ

書いて行きますね☻