まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

嫁ブログ*藁にもすがる思いで鍼灸治療?

f:id:kenta03:20190214133555j:plain

 

相変わらずの夜泣きです(¯―¯٥)

もちろん わたしも辛いけど

娘も日中、寝不足なのか

機嫌が悪い!!!

 

 

 

 

このままじゃ

娘も私も辛いかも

と 思い

たどり着いたのが 鍼灸治療!

 

 

 

 

私自身 夜泣きがひどく

私の母も連れてったことがあるとの事

母は関西出身ですが、

関西だと 赤ちゃんの夜泣きに

鍼灸治療は割とメジャーみたい

 

 

 

 

鍼灸治療したら

一発で夜泣きも治り

昼寝もするようになったとか!

 

 

 

 

 

 

早く教えて欲しかった。笑

 

 

 

 

 

 

いまの私なら

 

夜泣き治る秘密兵器あるよ!

って言われたら多分いくらでも払う

 

 

 

 

そのくらいストレスだし

日中は何もする気が起きない

友達に会う気もおきない!

 

 

 

 

春から保育園だけど

不安でしゃーない!

 

 

 

 

 

そんな状況なので!

 

 

 

 

 

近所に良さげな鍼灸整骨院があったので

明日 明後日 どちらかいけたら

早速行ってきます(o˘◡˘o)

 

 

 

藁にもすがる思いで…!!!

 

 

 

また感想レポしますね✨