まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

自己紹介【嫁です】

嫁登場です。

はてなブログの投稿を主人に誘われ、記事を作ってみる事にしました!

 

 

面白いことは書けませんが、現在、生後三か月ベビーの母ちゃんをしているため、

妊娠、出産、育児、また来年5月から正社員として働くので、保育園の事、等・・・

綴っていきたと思います。

 

同じようなママさん、またママになる方、ちょっとだけ妊活もかじったので

妊活中の方など 見ていただけたら嬉しいです。

 

軽~く自己紹介★★

27歳の頃に主人と入籍!

29歳で第一子を授かり、この夏出産。

現在新米ママです。

正社員で営業職をしていますが、現在育休中。

 

自分の性格を人に説明したり表現したりするのはかなり苦手ですが

短気・単純・ズボラ そんな典型的な分かりやすいタイプだと思います。

 

よろしくお願いします♪

 

次回更新ネタは、まだ記憶が新しいうちに、出産の思い出を更新します。

自然分娩ではなく、帝王切開で娘を出産しましたので

帝王切開のこわ~い話から、うれしい話まで、書いていきます。