まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

嫁ブログにたくさんのいいね、ありがとうございました!

f:id:kenta03:20190210194949j:plain

 

昨日の再開のブログに

たくさんの いいね ありがとうございました!

 

 

読んでくださっている方がいると思うと

嬉しくて 嬉しくて また投稿したいな とゆう

気持ちになりました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

単純なわたしですが、、、

育児中のママさんに見ていただけたら

共感してもらえたら

すごく嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

 

これからも よろしくお願い致します✳︎

 

 

 

さっそくですが

ひな祭りに向けて作っている

娘用の袴ロンパース画像です。f:id:kenta03:20190210161209j:image

まだ途中ですが、、、!

どうでしょう?

 

 

 

 

初めて作ってる割には!

って、自分で言っちゃダメですね!

 

 

 

初心者には難しすぎた和服。

なんせ 手縫いのところも

ミシンダダダダーっとかけちゃったから

近くで見るとかなーり雑です。

 

 

 

 

でも

いいんです。

形になれば!!!

 

 

 

自己満ですが

娘が大きくなった時

ママが作った服だよーって

言いたいだけです(笑)

 

 

 

 

写真のヘアバンドは

ユーチューブを見ながら編みました✳︎

本当 ユーチューブ様様!!

 

 

 

多分 本じゃ分からなかったけど

動画だとよーーく分かりました(o˘◡˘o)

ちなみに、編み物始められる方

ユーチューブで太めの毛糸で編んでる動画が

一番おすすめですよ!

 

 

 

手の動きが一番わかりやすかった!

 

 

 

毛糸とかぎ針はダイソーにたくさん売ってるので まずはダイソーで買い揃えるのがおススメです!

 

 

 

編み物はかなりハマっていて

娘が寝てる時間、お風呂の中で、

ひたすら編んだりしてます(笑)

無心でやるとかなりストレス発散!f:id:kenta03:20190210161833j:image

最近編んだ帽子₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

春に使うようにコットンで編みました✨

 

 

ブログをフォローしてくださってる方が

増えたらプレゼント企画🎁

なんてやってみたいなぁ

なんて。

できるのかな??

 

 

 

自分の作ったものを自分の娘以外の

赤ちゃんが付けてくれる

なんて幸せですよね❀.(*´◡`*)❀.

 

 

 

 

 

むふふ。

妄想ちょっと膨らむ!!!