まったりブログ

育児の情報や日常ちょっとお得になる情報を紹介します。

ナチュラル系ママさんにオススメしたい可愛いベビー服

f:id:kenta03:20190219143156j:plain

 

突然ですが みなさん

ベビー服どこで買われてますか?☻

 

 

やっぱり多いのは

baby GAP

H&M

 zara baby

とかですかね?

(o˘◡˘o)

 

 

可愛くて プチプラだから

わたしも よく買いまーす❀.(*´◡`*)❀.

 

 

 

特に GAPはセールしたら

50〜70%OFFがざらだから!

セールは見逃さない!

逆に定価だと絶対買わない!←

 

 

 

でも

日本のベビー服って

あんまり可愛い服がない気が(。•ˇ‸ˇ•。)

外資系は可愛くて安いけど

すぐ毛玉だらけになったり

伸びたり ダメになりやすいですよね。

 

 

 

 

そして 好きな服の系統にもよるかもだけど

私は かなりナチュラル系の服が好きで

娘にも シンプル かつ 可愛らしい服

を着せたいと思っています☻

 

 

 

 

そこで わたしがオススメする

可愛く かつ 安く 生地も良い

最強ブランド!!

満を持してオススメします(・・ゞ

 

 

 

 

 

しまむらグループの

バースデイ !!!

 

 

です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

 

 

中心部より 郊外にあるイメージです

❀.(*´◡`*)❀.

 

 

 

一見

キャラクターものが多く見えるし

もっさりした 子供服が多いのかな?

と思いきや ←失礼

 

 

バースデイ の中の

teteatete (テータテート)

と言う メーカーが 特に可愛い!!!

 

f:id:kenta03:20190219140016j:image

 

これが最近買った春服たち❀.(*´◡`*)❀.

娘の 保育園服を…

ということで 爆買い!!!

 

こんな可愛いけど

全て1000円前後!

 

しかも生地も良いのです。

 

色も 日本のベビー服にはあんまりない

ベージュピンクやグレー

などの ニュアンスカラーや

小花柄 ギンガムチェック

とか シンプル可愛い服が多いです。

 

 

一点一点の在庫もあんまり沢山無いのか

人気の服はすぐ品切れしてしまうようで

メルカリでは定価より高く出てたりします。

人とあんまり被らないのもオススメです。

 

 

みなさんも

バースデイ 是非行ってみてください*